[トンボ学生服様 スチール撮影]

 

トンボ学生服様 スチール撮影

ミセスモデル・ジュニアモデル・高校生モデル

 

MODEL COMMENT :

「どのシーンも子供の成長を喜ぶ母の姿を意識しました。

撮影もとてもスムーズに進みましたし、和気藹々とした雰囲気で 皆さんととても仲良くなれた現場でした。

またご一緒出来ると嬉しいです。

ローストビーフ弁当が美味しくて幸せでした。」

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 飯田 舞

 

※ その他のエルグキャスト(株式会社エルグアウ キャスト)

・KOTARO Y.(他エージェント/高校生モデル-左)

株式会社エルグアウでは、「関西で活躍する全てのモデルに素敵なチャンスを!」をスローガンに、事務所の枠を超えたモデルのキャスティングに力を入れています。

関西に根を下ろした36年の実績と経験が 弊社のワンストップキャスティング(キャスティングの一元化)を可能にしています。

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #30代モデル #40代モデル #50代モデル #ジュニアモデル #ティーンズモデル #高校生モデル #中学生モデル

 

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※一部の案件のクライアント名、及び商材詳細は公開しておりません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。