[日本直販様 撮影]

MODEL COMMENT :

「日本直販さんの撮影でした。

初めての現場だったので不安もありましたが

スタッフの皆様がとても優しく、明るく

アットホームな現場で本当に安心してお仕事する事が出来ました。

風が強く、衣装が思うような動きにならない事もありましたが、撮影はスムーズに進める事が出来たと思います。

 

ありがとうございました。」

 

ERGMODEL : 飯田舞

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

 #エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #大阪ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。