[ショップチャンネル媒体様 スチール撮影]

[モデル目線の現場レポート]

  

MODEL COMMENT :

本日は株式会社ドゥーエモーション様のショップチャンネルで使用されるスチールの撮影へ行ってまいりました。

再びお声がけ頂きました事に、深く感謝しており、大変嬉しく思っております。

今回は、夏物のTシャツ、ジレ、パンツ、カーディガン、ワンピースとそれぞれ色違いのバリエーションを変えての撮影でした。

室内撮影の後、前々回の屋外の撮影がとてもよかったとおっしゃって頂き、今回も屋外へ撮影に行きました。

同じ衣装でも柄、無地の色により全く違う雰囲気があり、エレガントにみせるかカジュアルにみせるかを求められましたので、ポージングのバリエーションを考えながら撮影に挑みました。

また、前回撮影の冬物が、おかげさまで沢山売れたとの嬉しいお言葉を頂き、少しでも貢献できたのかなぁと大変嬉しく思いました。

今回も沢山ご注文頂けるよう願いながら、特に屋外では、素敵な衣装を着てお出かけしているワクワク感がある表情、ポージングを心がけました。

それから、素敵なお土産も頂きました!現場へいく度に、毎回新しい気づきを頂きます。

今回も貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

ERGMODEL : 三田 純子

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。