[ワンステップ様 医療用ウイッグ撮影]

ヘアスタイルが変わるだけで、とても生き生きとした笑顔!

https://www.glowing.jp/product/cottonpiece/catalog

 

MODEL COMMENT :

「医療用ウイッグの撮影でした。

キャリアのある女性として、部分ウイッグを着けてオフィススタイルとカジュアルスタイルをパンフレットやホームページ等のWEB、SNSに掲載されます。

当日はスタッフの方全員がとても気さくで笑い声あふれる現場でした。

施設内や施設外でのスチール撮影とYou Tube用にインタビューに答えたり、装着、撮影シーンを撮影していただいたり、踊ってる感じで軽く動いたりスキップしているところを撮影いただきました。

レッスンでもプライベートでも仲良くさせてもらっている同じ事務所の湊さんとも一緒でしたのでお互い高めつつも和める現場となりました。

医療用ウイッグは人毛と裏にはシルク使用でとても軽く通気性も良く、着けた感じは無い程軽くて見た目もとても自然。

着け心地も違和感が無く、ボリュームが出るので若返った気分になれました。

ウイッグ自体初体験で人生において選択肢が増えたこと、またこの撮影を経験させていただいてモデルとしてたくさん学ぶ機会をいただけたことに感謝いたします。

スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。」

 

ERGMODEL : 

・松浪 千賀

・富田 美子

・湊 千恵

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。