[ウィッグ撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

ウィッグ撮影

ERGMODEL : JUNKO M.(右)

MODEL COMMENT :

「本日は、ウィッグ撮影のお仕事に行かせて頂きました。ウィッグをつける事で、元気ではつらつと人生を楽しんでいる様子を表現出来るよう心がけました。お肌や髪の毛がとても綺麗ですね!と言って頂いた事がとても嬉しかったです。撮影では、お出かけシーン、カラオケシーン、女子会シーンと2人から3人のシーンがほとんどでした。同じ目線が必要になったり、表情も同じ雰囲気になるように等、複数での撮影シーンは要求も更に高度になります。なので、レッスンで学んだ事がとても役に立ちました。どんなシーンも即対応出来るよう更に頑張りたいと思います。ロケ弁当ですが、京料理の上品なお味で、とても美味しかったです!本日も、貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。」

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。