[素敵すぎる現場ランチ!]

 [モデル目線の現場レポート]

商品撮影現場〜素敵すぎる現場ランチ!〜

ERGMODEL: JUNKO M.

 

MODEL COMMENT:

「本日は商品撮影のお仕事に行かせて頂きました。ダイエットグッズ、腰痛グッズとバッグの3点でした。バッグでは、手の表情や腕の位置によって伝わり方が違ってくるので、もっと商品の見せ方の勉強をしないといけないと思いました。お昼は、カメラマンさんの行きつけのレストランでご馳走になりました。店内が暗かったので、夜のような写真になっていますがランチです。とても美味しかったです(^^)スタッフの皆様によくして頂き、アットホームな雰囲気の中でとても楽しくお仕事をさせて頂きました。本日も貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。」

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。