[東京インテリア様 CM撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

 

東京インテリア様 CM撮影

 

ERGMODEL : JUNKO M.

MODEL COMMENT :

本日は、東京インテリア様のCM撮影に行かせて頂きました。娘役の方がとても明るく可愛くて、また旦那様は以前共演させて頂いた方で覚えて下さっていた事もあり、自然な家族の演技が出来たと思います。オーバーなリアクション、また目線や表情のみでどう伝えるかを求められました。どんな場面でも豊かな表情が出来るようスキルアップを頑張りたいと思います。

寒い中の外ロケでは、スタッフの方達にお気遣い頂いたりと終始和やかな雰囲気の中の撮影で、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。本日も貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。