[ホテルモントレ京都様で模擬挙式]

 [モデル目線の現場レポート]

ホテルモントレ京都様で模擬挙式

 

ERGMODEL : HISAKO I. (R) YU-KO T. (L) 

MODEL COMMENT :

ホテルモントレ京都様での模擬挙式、新郎の母役でお仕事させて頂きました。

今回はブライダルフェアという事で他にも様々なイベントがありお客様も大勢お見えになっていました。

厳かなチャペルでの挙式をご覧になって、ここで式を挙げたいと思って頂けるよう、ホテルスタッフの方々や衣装や美容、フローリストの方たちが素晴らしい演出で臨んでいらっしゃいます。

そんな中、幸せな新カップルの親族として2人を見守る母役を自然に演じられるよう努めました。実際に近々お式を控えられたおふたり、特に女性のキラキラした眼差しと幸せそうな笑顔が印象的でこちらも幸せな気持ちになりました。

着用させて頂いた豪華な刺繍の黒留袖にもウットリでした。

by HISAKO I.

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。