[クレジットカード会社CM撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

クレジットカード会社CM撮影

※このお仕事の様子はSNS等のネット非公開となります。

 

ERGMODEL : AIRI O.

MODEL COMMENT :

本日はCM撮影という大変貴重な経験をさせていただき、深く感謝いたしております。気さくに話しかけてくださるたくさんのスタッフさんに支えられて、12時間強の撮影を無事終えることができました。お父さん役のモデルさんが場の雰囲気を盛り上げてくださり、子役2人の名演技には驚かされ、最初はすごく圧倒されましたが、撮影合間のコミュニケーションで徐々に打ち解けることができ、最後は本当の家族のようなナチュラルな雰囲気で撮影に臨めたのではないかと自負しております。この撮影に関わったみなさまとのご縁をいただいたことに感謝して、またご一緒できる日が来るよう、日々精進していきたいと思います。この度はまことにありがとうございました。

 

そしてなぜかERGMODELはロケ弁カットを送ってくる伝統が・・・(笑)

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。