[SHOP CHANNEL東京収録]

 [モデル目線の現場レポート]

SHOP CHANNEL東京収録

 

★ERGMODEL:YOSHIKO T.(左)

★MODEL COMMENT:

「Shopチャンネル、ヘアケア生放送で東京に。メイクと衣装、髪を整えスタジオ入り。無事収録が終わりホッと…(^ ^)あっと言う間に1時間が過ぎた。後は放送見ての反省かな?…

こんな貴重な時間を共に過ごして頂いた関係者の方、スタッフの方々、ありがとうございました。お世話になりました。そして私にこの様なお仕事のチャンスを与えてくれたエルグに感謝。ありがとうございました。」

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。