[ミセスモデルのコンポジ撮影]

 [ミセスモデルのコンポジ撮影]

こんなに変わりました!(*^^*)

 

ERGMODEL : RUMI M.& MIHO Y.

 

MODEL COMMENT :

 

はじめてのコンポジ撮影でした。前日までかなりテンパってしまい緊張していましたが、当日現場では 龍一先生の細かなご指導と谷口さんの和やかな雰囲気作りのおかげで、 とてもリラックスして楽しく撮影に挑めました。もっと勉強しないと!と反省点はとてもたくさんありますが、とてもいい経験になりました。次に繋げていきたいと思います。暑い中、1日ありがとうございました。

by RUMI (左)

 

約1年ぶりのコンポジ撮影でした。
どう見せたいか、どんな雰囲気にしたいかを明確にイメージし、洋服・メイク・髪型・小物などを先生、メイクさんにアドバイスを頂きながら決めていきました。
赤いワンピースはエレガントなイメージ、縦縞×デニムはカッコ良くカジュアルなイメージ、緑のシャツワンピースは凛とした綺麗なイメージ、白レース×デニムは爽やかでナチュラルなイメージで、髪型もメイクもイメージ通り、それ以上に仕上げて頂きました。
ロケーションもそれぞれの雰囲気にマッチした素敵な場所を用意して下さり、ポージング、手の動き、肩の入れ方、目線、表情など沢山沢山勉強させて頂き、学ぶ事だらけで、刺激的で楽しい1日でした。
ありがとうございました。

by MIHO(右 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。