[北國銀行様のCMオーディション]

北國銀行様のCMオーディション] 

ERGMODEL : JUNKO M.

 

本日、北國銀行様のCMオーディションに行かせて頂きました。

娘と夫との3人家族の設定で、母親役でした。

何組もの家族の組み合わせを作り、写真を撮った後、順番に演技をするといったオーディションでした。

簡単なセリフの台本があり、後はアドリブを入れての演技力を求められました。

先週末、ゼン先生の演技レッスンを受けたばかりでしたので、思い出しながら取り組みましたが、アドリブが不甲斐なかったようで、他の方より短かったように思います。

アドリブがすらすら言えるよう、自主練もしないといけないと思いました。本日も貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

by JUNKO M.

 

※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。

 

#エルグモデル #モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ショーモデル #ファッションモデル #撮影モデル #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #モデル募集 #ミセスモデル #モデルスクール

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 #エルグモデル #モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ショーモデル #ファッションモデル #撮影モデル #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #モデル募集 #ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。