[モデルルームの撮影]

 [現場レポート]モデルルームの撮影

 

ERGMODEL:YASUKO I.

MODELCOMMENT:

「本日モデルルームのお仕事へ行かせていただきました。

カメラマンさん、ライターさん、制作会社さん、モデルルームの関係者の方と和気あいあいと撮影は順調に進みました。平日にもかかわらず途中で実際のお客様が見学に来られました。人気のある物件のようでした。

撮影では、このシチュエーションだったらこのポーズかなと自分なりにイメージとアウトプットができるようになってきました。」

by YASUKO

 

#エルグモデル #モデル募集 #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #ファッションモデル #撮影モデル #ミセスモデル 

 

[トップクラスのショーキャスティング!]
ERGMODEL
プロモデルへのベストゲート
モデル応募は下記ロゴから
プロのファッションモデルになろう!
新人モデル募集中
モデル事務所 大阪 erg-Au

★FACEBOOKでもっと見る・・・
https://www.facebook.com/ergmodels


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。