[京都西陣織着物ショー]

ERGMODEL:

・YU-KO M.

 

ほんのり春めいて暖かくなってきたので、ふらっと京都の現場にエルグモデルを撮りに行ってきました。(#^.^#)

鳳凰をあしらった渋い濃鼠の訪問着に、コントラストが鮮やかな帯がとってもキレイでカッコ良かったです!

 

メンズも羽織と淡鼠の正絹西陣織がイキで、こんな夫婦が祇園あたりを夕暮れに歩いていると、きっとインバウンドの外国人にもみくちゃにされるだろうなぁ・・・・っと妄想しながらシャッターを切っていました。(*^^*)

本日のお着物、色味といい、色合わせといい、とっても大人でセンスの良い着こなしを見せて頂きました。

モデルの手の捌き方、帯からうなじ(抜き)の見せ方も見事に板についたもんでした。

 

関係者の皆様、有難うございました。


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。