ミセスモデル(大阪ERGMODEL)の変化

[ミセスモデルの変化]
昨年4月にERGに入ってきて、はやもう一年となろうとしてるミセスモデル。
・昨日撮影のコンポジ(上)
・昨年のコンポジ(下)
8kgのダイエットによってボディラインやフェイスシルエットがスッキリしたのは勿論ですが、私達の視点はそこではありません。
素人っぽさが抜け切らなかった一年前のポージングが、グッとプロモデルに近づきました。
そして表情にも安定感と緊張がとれた柔らかな女性のイメージが現れるようになりました。
ERGのミセスモデルレッスンに毎月真面目に参加して頑張ってきたことが刺激になったのか、ファッションセンスも見違えるほど垢抜けました。
ミセスモデルには重要なショッピング&クッキングカット。
頑張るモデルにはカメラマンも頑張ります!(笑)
大変よくできました!(*´∀`*)(^O^)/
Hair & Make : MIKI TANIGUCHI
#ミセスモデル #モデル事務所 #大阪 #エルグモデル
コメント: 0